コーヒーショップでインプラント本|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

コーヒーショップでインプラント本

IMG_1833[1]こんにちは、及川です。 今日1月24日は、長女の英検の送り迎えを任命され、待ち時間の3時間 コーヒーショップにて、今年出版予定のインプラント本第2弾の編集を行いまし た。かなり時間があるなと思っていたのですが、編集を行っていると集中してし まい、迎えに行くのが遅くなりそうになってしまいました。 試験後、娘に出来栄えを聞くと、いつものように「答えが無いから、わからない」とのことでした。 合格してくれるといいのですが・・・・。 私の編集の方は、おかげさまでかなり進めることが出来ました。 出版が決まりましたら、またご報告します。