毎年恒例の大掃除、ボーリング大会、食事会|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

毎年恒例の大掃除、ボーリング大会、食事会

IMG_0993 IMG_0992 こんにちは、及川です 6月24日当院毎年恒例の大掃除、ボウリング大会、食事会を行いました 整理、整頓、清掃を行いきれいな歯科医院で患者さんをお迎えできるように、午後の診療をお休みして院内の大掃除を行いました 清掃場所担当を決め各自が徹底的に行い、院内外がきれいになり気分もよくなりました 夕方からインターパークのボウリング場でグループ対抗のボーリング大会を行いました 角川さんが幹事で企画してくれたおかげで、罰ゲームあり、ボーナスポイントありで、かなりも盛り上がるボーリング大会となり、スタッフみんな 和気あいあいとそして団結力が深まる大会でした その後、やはりインターパークの牛角で焼肉食べ放題を堪能しながら、表彰式を行い楽しい1日でした ちなみにボーリングでの優勝は院長の私で、ちょっぴりうれしい1日でした 院長の私が優勝でスタッフの皆ごめんね