及川歯科医院ボーリング&食事会|及川歯科医院|栃木県益子町の歯医者

ブログ BLOG

及川歯科医院ボーリング&食事会

こんにちは、及川です 6月25日及川歯科医院のボーリング大会&食事会を行いました ボーリング大会は4チームに分かれチーム戦、2ゲーム行い優勝はBチームの枝村先生、大塚さん、白田さんのチームでした 思っていたよりもみんな本気でプレイし、大盛り上がりでした ちなみに個人では私は4位でした、昔は上手かったのに若さに負けました プレイ後お腹をすかしてみんなでしゃぶしゃぶ食べ放題に行き、美味しいお肉をたくさんいただきました ボーリングの時よりも盛り上がっているテーブルもあり(食べ過ぎチーム)、楽しい1日を過ごせたと思います 当院スタッフは日頃大変仕事に真剣に取り組んでいるので、院長からのプレゼントのつもりで企画しました みんな本当に日頃ご苦労様 また頑張って仕事をして、ボーリングに行こうね